よもぎ蒸しの感想・・・ | やまびこDr.の診療日記

やまびこDr.の診療日記

人生の大事業の子育ては、ほとんどぶっつけ本番! 分からない事だらけで心配がつきません。
でも正確な情報を知り納得できれば心配は減らす事が可能です。
薬よりもっと大切な事をお伝えする小児科医のブログです。


テーマ:

やまびこ小児科クリニックでは、体調管理や改善のために「よもぎ蒸し」を行っています。

 

文字通りよもぎを蒸し、皮膚や粘膜から吸収することで発汗を促し、心身ともに温め癒すものです。

 

クリニックを利用されたことのない方にも、利用していただけます。ぜひご利用ください。

 

利用者の声を掲載します。

 

===================================

 

よもぎの良い香りに心が癒されました。

スタッフの皆さんはホンワカしていて、親切でおもしろい人もいて会話も弾み、緊張や違和感は全くありませんでした。

小児科なのでお子さんの笑い声や母と子の会話などが聞こえるのも、安心材料の一つでした。

先生も親しみやすく、いろいろな質問にもわかりやすく答えてくれましたので、「治りそう!」という感覚が得られました。

よもぎ蒸しはデトックスには効果が抜群で心身ともに軽くなった気がします。

遠くても通ってくる価値があると思いました。

H・Kさん

 

よもぎの匂いですごくリラックスできました。

体も心も蒸された様で、穏やかになれました。

スタッフの方に悩みを話せて、新しい考え方も聞けて、良い時間でした。

匿名希望さん

体が温まって心地よかったです。

汗をたくさんかきましたが、サラッとした汗でべたつかないことにびっくりしました。

今後の体調の変化が楽しみです。

F・Nさん

 

体全体が温まって気持ちよく感じました。

特に下半身が冷えているのが分かって、よもぎ蒸しの間に徐々に暖かくなるのが実感できた。

じっくりと自分の体のことを考えたり、自分を大事にする時間がなかなか取れなかったので、とても貴重な体験・時間でした。

匿名希望さん

 

全く予備知識なく受けたのですが、衝撃の連続ですごく楽しかったです!

デトックスであり、運動であり、癒しであり・・・ 又定期的にやりたいです!

I・Aさん

 

暖かく、時々熱い。とても良い汗をかきました。

爽快感がハンパないです。また来月もお願いしたいです!!

匿名希望さん

やまびこ小児科クリニック 横地真樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス