2018年11月22日、STクリニックに行ってきました。



先月より続いている腰から背中の痛みがまだ
解決してなくて、痛くて歩くのも苦しいため、
長女の旦那さんが休みを取ってくれて、
1BOXカーで連れてってくれました。
本当に助かりました。



背中の痛みは、背骨の両側が痛くて立ったり
座ったりする度に痛みが走ります。
歩くのもかなり厳しい状況でしたので、
JRや高速バスだったらたどり着けなかったと思います。



STクリニックでのαβ-T細胞療法は、一回の点滴の
培養期間が2週間掛かるため期日が2週間前より決まって
しまいます。キャンセルすると一回分が無駄になって
しまいます。また、せっかく培養された細胞を自分の
カラダに戻さなければ効果もありません。



そんなわけで、今回は、無事私のカラダに戻すことができました。
更に良かったことは、1BOXカーだったので、家内も長女も、
そして孫娘(5か月)も一緒に行ってくれました。
孫の顔を見ながら往復できたので幸せいっぱいの
治療になりました。みんなで私のことを応援して
くれているので、心強い限りです。


これで痛みが軽くなってくれれば有り難いです。