令和6年7月7日(日)

福田こうへいコンサート

仙台サンプラザホール13時30分開演



仙台のしべ友さんからの情報

「特別ご優待」のお知らせ


6月8日の山形公演

旅行と重なって行けなかったので

「私も行きた~い」とお願いして

チケット予約してもらいました😆



何も予定がなくて良かったウインク

今年は行けないとあきらめていたので

思いがけず嬉しかった😊


林部智史さん以外のコンサートで

県外に行くのたぶん初めてです🔰




11時過ぎ仙台駅で待ち合わせ


会場に隣接している

仙台サンプラザホテル内のレストラン

行列ができていました

コンサートに来られた人たち😆


ちょっと待って案内され


ランチセットいただきました😋



優待席ということで

3F  Rゾーン後方😅

円形の会場初めてでしたが

思ったより良く見えた(*^-^*)


全体が見渡せて

これはこれで良かったかな

ペンライトが綺麗に見えました



13時30分 迫力ある歌声で開演

ステージを端から端まで移動し

2階3階席まで大きく手を振ってくれて


皆さんの熱気に負けじと歌います

最後までよろしくお願いします

死ぬ寸前まで頑張ります😁

日頃の疲れがたまっている方

ストレスのある方

ここに置いていってください


毎日暑い日が続き

不要不急の外出は控えるように

と言われているなか

命がけで来てくれてありがとうございます

東北を背負って日本全国回っています


来年の2月沖縄公演が決まりました

女性は水着

男性はふん○○で参加ください😁


司会のナナオさんとの息のあった

掛け合いも楽しい

たくさん笑わせてもらいました爆笑
こうへいさんの訛り大好きです😊



皆さんを元気にしなければならないのに
私のほうが元気にしてもらった

いえいえ
じゅうぶんすぎるほど
すべてを出しきった
そう思わせてくれる
すばらしいステージでした拍手拍手拍手

声量、迫力ある歌声に圧倒され
大丈夫かと思うほど…

オリジナル曲、カバー曲、民謡🎶
どれもすばらしく
堪能させていただきました(*^-^*)

ほんとに行って良かった
元気をもらって帰ってきました😊



「一番マグロの謳」歌碑除幕式のお話は
されていましたが

マグロを釣り上げていた❗😱