23日14時10分、た、た、たいへ~んもう始まっている~。

 

 

忘れてしまいました。

 

 

ノリマサさん生歌うたいそうな昨日のブログ。

 

 

大慌てで録音用意。

 

 

FM NACK5、「カメレオンパーテイ」!

 

 

ノリ君出てきたところは後からタイムフリーで聞きますよ~。

 

 

とりあえず生うた間にあって良かったです。

 

 

優しい感じでおしゃべりしてました、ノリマサさん。

 

 

生歌うたわせてくださいというとスタジオの司会の方たちも大歓迎。

 

 

マイク出して「糸を歌います」と‥

 

 

生歌始まったとたんスタジオの雰囲気がガラッと変わりました。

 

 

もうすごい素敵な声で「糸」歌いあげました。

 

 

あ~、いいなやっぱりノリ君の声は天下一品。

 

 

しあわせ~。

 

 

FM NACK5の司会の方たちはノリマサさんがいなくなっても

 

 

まだ余韻が残っているって言ってましたよ~。

 

 

 

 

ところでこの素晴らしい藤澤ノリマサさんの歌を聴きまして考えたことは

 

 

ノリ君はこんなにすべてをノリマサモードにしてしまう力がありながら

 

 

自分の歌ではそうならない。

 

 

私が思うにノリマサさんはポップオペラでの自分の曲では

 

 

本質的になってないのではないかってこと。

 

 

無理があるような気がする。

 

 

私のおもうノリ君の本質はもしかして演歌?うーんう~ん

 

 

もっともっと自分を掘り下げる考えを研究してほしいです。

 

 

ヒットが出ないところに通じるような気もするから。

 

 

絵は昨日のデッサンを描きました。

 

 

 

この夜の帝王と呼ばれる衣装、表現がかなり難しい。

 

 

ではまたね~。ほっこり