くもり空だけど ドライブ 買物に行ったから。車窓映像です。 ヾ( `▽)ゞ

 

 

---

 

6月15-16日の撮影です。

2週間ぶりにいなかに行きました。育てている草木が見たい。

草花観察といなかの様子です。土が乾いてたけど元気でした。

 

ダリアやアスターなど大きくなっています。

ホウセンカやコスモス、百日草、ケイトウなど咲き始め。

梅雨はまだ。雨が続くとどれだけ大きくなるかな。

 

きゅうりやかぼちゃなどのツルも伸びています。

トマトがいくつかみのっていました。

草むしりやツルの方向指示などして水やりも。

 

買物にでたから、少し付近の町をドライブ。

どこか変わったかな。のんびりとした景色です。 ヾ( `▽)ゞ

 

---

 

◆草花観察といなかの様子

 

 

ミニヒマワリうれしいなぁ。 大きくなりすぎてる気も。。。枝分かれしてぇ。

 

 

ムギワラギクというんだって、、、 咲いたなぁと思ったら翌日虫にやられました。

 

 

 

ストロベリーキャンドルというのを買って植えました。ベゴニアは2週間前から。

 

 

まだシャクナゲのつぼみが残っていました

 

 

青虫に食べられたけど また伸びてきました。花を見たいなぁ。

 

 

 

マリーゴールド追加で植えました

 

 

 

◆千代田IC付近の町ドライブ

 

  コメリ

 

 

南方に行きます

 

 

 

きれいに草刈りされていました

 

 

南方 ここで左へ

 

 

 

 

----動画

 

 

 

 

草花観察といなかの様子

 

 

 

 

 

 

千代田IC付近の町ドライブ

 

 

 

 

 

 

 

広島山口等の山行