---

 

1月2日とてもよく晴れました。

ほんとに冬なの? 雪がないならいなかへ。

青空を見てドライブ。車窓撮影しました。

 

いなかの庭には雪が少し残っていました。

氷なし。そんなに寒くないです。 \(^_^)/

手すりを磨いてペンキを塗り始めました。

 

10/21の様子をアップしていなかったので載せました。

この冬は冬用タイヤを買わないことにしたので

温かくなるまでは広島市南部でおとなしくしています。

自転車でうろうろします。

 

広島の交差点

 

---

 

◆いなかの草花の様子10/21

 

 

シュウメイギク

 

 

ツワブキの既設\(^_^)/

 

 

冬瓜は11月に収穫 o(^▽^)o

 

 

 

キヌガサもがんばってます

 

 

 

 

 

◆【車窓】五日市IC前から、久地通り・国道191号・261号経由で 北広島町へ 

 

 アストラムラインの下

 

 

伴から飯室に向かっています

 

 

こんなに青空  湯来の分岐

 

 

 

 

飯室の交差点

 

 

家が減っていきます

 

 

のどかな景色 

 

 

 

歩いても温かそう

 

 

明るい景色 もうすぐ分水嶺

 

 

 

北広島町に入ります。 o(^▽^)o

 

 

 

◆【車窓】正月、千代田の国道261号をドライブ 

 

 

 

 

あれっ 雪がないぞ これでいいのかな

 

 

屋根の下に少し残っています。雪はどうしたの

 

 

正月で車が少ないなぁ。

 

ナフコもフレスタもジュンテンドーもお休み中

 

 

 

帰りは 雲が増えました。 

 

 

本地の中を通ってみました。

 

 

高速は割引ないから 一般道を楽しみました

 

 

 

 

 

----動画

 

 

 

いなかの草花の様子 10/21

 

 

 

 

 

【車窓倍速】五日市IC前から、久地通り・国道191号・261号経由で 北広島町へ 

 

 

 

 

【車窓倍速】正月、千代田の国道261号をドライブ 

 

 

 

 

千代田IC付近の景色と、庭の草花 前にアップ

 

 

 

 

 

広島山口等の山行