今日は雨です。よく降ります。
どうか桜が散りませんように。 (・A・)
早く桜が満開になりましたね。
花見たくさんしたいです。
花が咲く前に、桜を見に行こうとしましたがまだ咲いていません。
せっかく桜を楽しみにしているのに、、、
だから晴れた日に、ねこ見に行ってきました。
ねこ見たいっていうお友達連れて、、、
浜辺のしろにゃんの写真です。 \(^▽^)/
---
しろにゃーん、ねてんの? ヽ(゚◇゚ )ノ
しろにゃん、こっちおいで、、、 ヽ(゚◇゚ )ノ
あれっ なに見てんの。。。
道路を渡る時は、右見て左見てニャン。 (=^・^=)
しろにゃん、渡る途中で見てるよ。
この黄色いのが気になるニャン。 (=^・^=)
ひんやりしたとこでちょっと一休みニャン。 (=^・^=)
しろにゃんは 幸せに春を楽しんでいました。 \(^_^)/
しろにゃんの動画はひとつ前です。
アメーバブログの広告に 白いわんちゃんが頭に耳つけていました。
しろにゃんにもつけてみたら こんな感じになりました。
日曜日晴れますように。
桜が散ってませんように。 o(^▽^)o
日本百名山
どうか桜が散りませんように。 (・A・)
早く桜が満開になりましたね。
花見たくさんしたいです。
花が咲く前に、桜を見に行こうとしましたがまだ咲いていません。
せっかく桜を楽しみにしているのに、、、
だから晴れた日に、ねこ見に行ってきました。
ねこ見たいっていうお友達連れて、、、
浜辺のしろにゃんの写真です。 \(^▽^)/
---
しろにゃーん、ねてんの? ヽ(゚◇゚ )ノ
しろにゃん、こっちおいで、、、 ヽ(゚◇゚ )ノ
あれっ なに見てんの。。。
道路を渡る時は、右見て左見てニャン。 (=^・^=)
しろにゃん、渡る途中で見てるよ。
この黄色いのが気になるニャン。 (=^・^=)
ひんやりしたとこでちょっと一休みニャン。 (=^・^=)
しろにゃんは 幸せに春を楽しんでいました。 \(^_^)/
しろにゃんの動画はひとつ前です。
アメーバブログの広告に 白いわんちゃんが頭に耳つけていました。
しろにゃんにもつけてみたら こんな感じになりました。
日曜日晴れますように。
桜が散ってませんように。 o(^▽^)o
日本百名山






