今日は雨です。よく降ります。
どうかが散りませんように。 (・A・)

早く桜が満開になりましたね。
花見たくさんしたいです。

花が咲く前に、桜を見に行こうとしましたがまだ咲いていません。
せっかく桜を楽しみにしているのに、、、

だから晴れた日に、ねこ見に行ってきました。
ねこ見たいっていうお友達連れて、、、

浜辺のしろにゃんの写真です。  \(^▽^)/


---




しろにゃーん、ねてんの?    ヽ(゚◇゚ )ノ






たまごあっためてるニャン。

 ウミガメは砂の下にたまご生むニャン。  (=^・^=)


 そこにウミガメのたまごがあったらいいね。 o(^▽^)o






しろにゃん、こっちおいで、、、  ヽ(゚◇゚ )ノ

  あれっ なに見てんの。。。


道路を渡る時は、右見て左見てニャン。 (=^・^=)



しろにゃん、渡る途中で見てるよ。 






浜辺の砂も温かくなったニャン。  (=^・^=)





この黄色いのが気になるニャン。  (=^・^=)









ひんやりしたとこでちょっと一休みニャン。  (=^・^=)








気持ちいいからころぶニャン。 (=^・^=)






しろにゃんは 幸せに春を楽しんでいました。 \(^_^)/






しろにゃんの動画はひとつ前です。







アメーバブログの広告に 白いわんちゃんが頭に耳つけていました。

しろにゃんにもつけてみたら こんな感じになりました。


















日曜日晴れますように。

 桜が散ってませんように。 o(^▽^)o




日本百名山