しろにゃん。なにか見つけたの?  ヽ(゚◇゚ )ノ





 なんか動いてるニャン。黒いやつ。くろにゃんかにゃあ (=^・^=)





しろにゃん あれは くまだよ。 よちよち歩いてる。


 早く死んだマネしないと危ないよ。   w(゚o゚)w





ギャニャー、くま怖いにゃん。早く逃げるニャン。  w(゚o゚)w



黒いくまはどっか行きました。あのくまはいったい。

それは次のブログのにゃんこで。  ヽ(゚◇゚ )ノ



---



あー びっくりしたニャン。  (・∀・)

 喰われなくてよかったニャン。 






しろにゃんは こんなとこに逃げていました。

 急な砂場です。    w(゚o゚)w  

 角度は70度くらいかな?  へばりついています。





---


くまがいなくなったから こっちにおいで。  ヽ(゚◇゚ )ノ








砂の上が気持ちいいニャン。  o(^▽^)o




しろにゃん なんかして  γ(▽´ )ツ




 ツチノコのポーズ ニャン。  (=^・^=)



しろにゃんは、つちのこポーズしたまま眠ってしまいました。





でも、別のねこと遊んでいたら 起きてこっちみます。


 こんなうらめしそうな顔してみるんですよ。  \(^_^)/


しろにゃんもおいで。



次は他のにゃんこたちです。




動画はひとつ前です。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






チョウチョ