おゃ、しろにゃん。新しいお友達できたのかい。




 ワラビー君だにゃー。同じしろだにゃー。 o(^▽^)o

アヒルちゃんもおっきくなったひよこちゃんもお友達だニャー。





よーし、天気がいいから、浜辺に行こうね。




あっ カラスだ。 カラスは子猫を襲うから危険だな。  w(゚o゚)w






カラスにあっち行ってするから ちょっと手を貸して







---

天気が晴れました。
晴れると黄砂と花粉がよく飛びます。
目がチカチカしますね。かゆくなりますよ。

こんな時は家でじっとしておくのがいいかも。。。
でも退屈。





そうだっ しろにゃんと遊ぼう。  \(^▽^)/


---





ということてで、瀬戸内の浜辺にやってきました。ザブーン。







しろにゃん なにか見つけたの?   ヾ( `▽)ゞ






えっ、山を見つけたの?

 これはフジツボだね。大きくなったら登ろうね。

フジツボの山だからフジ山と呼ぼうね。   \(^_^)/









しろにゃーん こっちおいでぇー。

 砂浜で遊びたいのかい!    o(^▽^)o










しろにゃーん。元気よくしっぽふりふりしてぇ。 ヽ(゚◇゚ )ノ









しっぽで 影絵作ってみて   γ(▽´ )ツ







しろにゃーん。お友達の真似してぇ。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そっくりだね。今日はワラビー君はお留守番だからね。




くま君の真似はできるかな?






しろにゃん。それは ネコにしか見えないよ。 ヾ( `▽)ゞ




じゃあさ、こどものホワイトタイガーの真似できる?





おっ しろにゃんそっくりだね。


  特に色が白いとこがよく似ているよ。  \(^▽^)/

おひげもあるからいっしょだね。






今度は まないたの鯉をして。 γ(▽´ )ツ


  それは まないたの上のタイだね。








しろにゃーん。なんかボケてみて、、、  γ(▽´ )ツ






それでは ボケにゃんだよ。 






あっ 関西のおもろいおじさんがやってきたよ。  ヾ( `▽)ゞ





(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しろにゃん おおうけだよ。 γ(▽´ )ツ

 九州のおばちゃんも、おなかかかえて笑ってるよ。





しろにゃーん。 楽しいかーい。  \(^_^)/






いっぱい遊んだね。

 おねむの時間だね。  o(^▽^)o







みんなも楽しんでくれたかにゃー

遊びに来てにゃー。   o(^▽^)o






あっ しろにゃん。ライフに戻ったら

アメーバのいじわる「とくべつクエ」やっといてね。


へたにクリアしたら勝手に納品タイムになるからね。






しろにゃんクリアしたんだね。おめでとう。 \(^_^)/

  タケノコよかったね。

   ※クリックしても閉じません。







しろにゃんは今日も元気でした。











ビデオはまた出しますね。







広島山口近辺の花を見て歩く登山記録