枝垂れ桜が咲きました、地福寺、 | 花も色々楽しいカメラの散歩道で、                    

 

 

 

こんにちは~

 

枝垂れ桜が咲きました、

地福寺、

阪南市山中浮1180、

撮影、

2017年4月2日、

花も楽しいカメラの散歩道で、

 

地福寺、  枝垂れ桜が咲きました、   阪南市、

 

 

地福寺、   枝垂れ桜が咲きました、

 

 

地福寺、   枝垂れ桜が咲きました、

 

 

地福寺、   枝垂れ桜が咲きました、

 

 

地福寺、  枝垂れ桜が咲きました、

 

 

地福寺、   枝垂れ桜が咲きました、

 

 

地福寺、   枝垂れ桜が咲きました、

 

 

 

地福寺、  枝垂れ桜が咲きました、

 

 

地福寺、  枝垂れ桜が咲きました、

 

 

地福寺、  枝垂れ桜が咲きました、

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

枝垂れ桜が咲きました、

地福寺、

阪南市中山浮1180、

撮影、

2017年4月2日、

花も楽しいカメラの散歩道で、

 

 

ご訪門 ありがとうございます。