ガヴァーロ慶がU-22に初選出! | オレオのアルビと共に

オレオのアルビと共に

アルビレックス新潟観戦記を中心に、その他もろもろ

今日は、嬉しい発表がありました。\(^o^)/


まずは、U-15日本代表候補トレーニングキャンプに、新潟U-15のMF本間至恩くんが選出。


U-22日本代表候補京都キャンプに、

水戸に期限付き移籍中の武蔵、

前回久々に復帰のDF川口尚紀、

そして、MF小泉慶が初選出

とうとう呼ばれました!

カヴァーロ慶!!

ベストゴール候補になったり、Jリーグタイムに出たり…何より、試合に出続けていますからね。

テグ監督、やっと呼んでくれましたか。って感じです( ̄∇ ̄)v

疲労は心配だけど、慶にはドンドン経験を積んでもっと成長してもらいたいです。


~モバアルより抜粋~慶のコメント

U-22日本代表候補に選出されて嬉しく思います。 

新潟を背負って、自分の良さを思いっきり出してきます。

コメントもいいね♪



こんな記事も見つけました。

➡  新潟の走り屋MF加藤大

マサルは、フルで使って欲しいです。



にほんブログ村