2018/06/08 | 花の写真と智くんの似顔絵とか、、

花の写真と智くんの似顔絵とか、、

似顔絵を描いたりいます。絵と花が大好きおばさんです

こんちわ、
もう、、忘れられたかなぁ。
くらいの更新です、、、
今日はお酒が過ぎたので、
顔出ししたくなっちゃいました。
 
6か月経ったいま、、
良い人を、続けれるのも
めんどくさいと思う性格最悪のこの頃の私です、、、
体的にはすこぶる元気です(^∇^)
 

 
我が家事で疲れちゃったなあー、
 
主人の介護、
息子の突然の退職、腸炎で入院(大したことなく病院の儲けのためっポイ。)
退院してからも毎日お酒ばかり飲んで、空酒は体に悪いと、
つまみを色々、居酒屋かって位作ってやる毎日、、それがもう2カ月近く、、、
失業中の息子、勿論、お金がない。
毎日のお酒代、食費、全部家計から、、。
私の貯金が目に見えてどんどん減っていく、、、。
 
「いつから働くの?」
息子「ニートになる気はさらさらないから、
今度は正社員のところを探す」という。
そういわれたら、あまり急かす訳にもいかず、、
 
柴犬のコロンは目を離すといろんなものを破壊、、。
フローリング、壁、テレビのアンテナコード、などなど、、、
怒ったら、自虐でしっぽをかじって、化膿して、
動物病院に、、貰ってきた薬は飲まないし、、
主人からも、息子からも、「お母さんは言い方がきつ過ぎて、、」と
抗議がシバシバ、
 
そうなんだ!!私って元々、きつい性格で、
ギザギザハートで寄る者全部傷つける(古い)
オバはんなんだよ~~~!!
 
 
 
家がつまんない時は花に力を入れる私、
暇さえあれば花の手入れをしてるので
パンジーもビオラもまだまだ元気に咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格悪くっちゃ智くんの雰囲気出すのも難しいので、

絵も描く意欲もなくなってきちゃいました。