おはようございます。

只今の那須烏山市は晴れております晴れ

朝から風が強いですねあせる



今朝は落石の紅葉の様子を、烏山大橋からチラチラと眺めながら出勤しましたもみじ

ついこの間までは緑が多かったのに、今は黄色が多くなって丁度見頃ですね。

ちなみに、すぐそばにある那珂川では鮭の遡上も見られますよ目

先日駅ハイ に参加された方が、鮭の遡上を見てきました~と報告してくださいました。

こちらを両方間近で見られる所ですが…境橋 という橋がありまして、その上から見るのが一番いいかなぁと思います。

紅葉の写真を撮るのも丁度この辺りがベストかと思われます。



この境橋は近代化遺産としても登録されているものですので、これも一緒に入るといいかもしれませんね。

ちなみにこの落石ですが、近くに駐車場など用意されておりませんので、歩いて行くかもしくは川原に車w止めていただくかどちらかの形になりますので、ご了承ください。

この境橋でしたら烏山駅より片道2キロぐらいです。

今日は風が強い為、もしかしたら葉が散ってしまうかもしれませんねショック!

紅葉が見たい方はお早めに行くことをおススメします。



また、龍門の滝周辺も紅葉見頃ですのでそちらも是非お立ち寄りくださいニコニコ

こちらでは龍門の滝と紅葉の写真が撮れます。

運がいいと+烏山線まで撮れるかもしれませんよ電車