おはようございます。

只今の那須烏山市は晴れておりますよ~晴れ



さて、本日より駅からハイキングスタートです(~26日まで)音譜

こちらの期間中でしたらいつでも参加可能です。当日参加もOK,予約不要です。

今日なんかは天気もいいので絶好のハイキング日和な天気ですよニコニコ

まだ紅葉の見頃を迎えてはないのですが、市内の山々は緑から黄色や赤へと変化させていて綺麗です。

こちらの受付は山あげ会館になります。

スタートの受付時間は9時~11時半まで。途中チェックポイントでスタンプを貰って16時までにゴールという形になります。

詳細はこちら をご覧くださいねにひひ参加方法やコースの情報などが載っています。



また、今日は市内高校で持久走大会が開かれます。

沿道を走りますので、見かけたらぜひ声援をかけてあげてくださいね目

車の方は高校生や駅からハイキング参加の方がいらっしゃいますので、走行に注意していただければと思います。