見終わったーーー
面白かったーーー
でも疲れたーーー
1話が長いんじゃむかっ

アマプラ来るまで長かった。
めっちゃ見たかったのよ。
やまぴょんさん好物の転生ファンタジー

財閥に忠誠尽くして働いてたのに、あっけなく殺された主人公、その財閥の末息子に転生して復讐するお話


はい、イ・ソンミンssi優勝であるまじかるクラウン

素晴らしい演技だった

ソン・ジュンギssiは相変わらず美しい

相続争い繰り広げる財閥一家のクズっぷりが気持ちいい。

それを追い詰めてくのは痛快。


結末は当時TLが???になってた記憶があって、最後やらかすのかと思ったけど、悪くなかった。


疑問は顔一緒なんだが、そこはスルーなのか?

ドジュンは自分が死ぬの回避出来るんじゃね?

ちょいちょい突っ込みどころはあるけど面白かった。


さて、次はと言いたいけど、シーズン中の二刀流は無理だわ。

ちなみに見ると言ってた涙の女王は放置しとります

いつ完走するのかてへぺろ