東京都知事選 小池百合子 | 旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

旭川市神居にあるやまもと整骨院のブログ

日常的なことを日々つづっています

旭川市神居にある

やまもと整骨院のつぶやき

 

都民ではないのですが

気になるとこでしたね

都知事 小池氏3選

 

カイロ大の問題ってどうなったんだろうか?

 

 

個人的には石丸伸二さんを

応援してました。

2位健闘しましたね

 

 

蓮舫さん

3位でした。

もう立憲共産党は時代じゃないだろう・・・

 

 

小池さんは自民党ではないので

自民党の裏金問題は関係ないように思えますが、

都民ファーストの会(緑のタヌキ党)は

自民党みたいなもんですかね?

 

 

コロナの時、中国に都民の血税で備蓄していた防護服を33万着を送ったりしてたの忘れてるんじゃないのかな?

東京都戸建に太陽光パネル設置義務化

外国人が東京都で起業すると1500万円を保証人なし無担保で貸す政策

とか、わけのわからんことやってるのに当選しちゃうんですね~

 

東京都の出生率0.99

あれだけ若者が集まるのにこれじゃダメだろ・・・

 

今後4年で東京都の出生率が上がることを期待しましょう。

 

 

 

患者さん募集中!


交通事故によるケガ、むち打ち症状の方!!!

畑仕事での腰痛、肩痛、首痛、肘痛!
からだの使い過ぎによる痛みのある人、
寝違い、ギックリなど、
スポーツによるケガ、外傷、スポーツ障害
歩きすぎ、走りすぎによる足底部痛
などなど、なんでもござれ!
お待ちしています。

また、当院にはホームページがございます。
こちらも御覧ください。
http://www.yamamoto-seikotu2005.com/