スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

不思議な事を、宇宙の高次元の存在が伝えて
くれましたびっくり❨マジ凄い❩

上⬆のスピリットの存在に好かれたら



思考をクリーニングしてくれる


知らない間に、嫌な、記憶「ブロック解除🔓」
して身体を軽くしてあげているみたいです。。。。
ぇ~~~ラブ

思考も、身体もクリーニング

 宇宙の存在達はコンピューター以上


人間には、人にちゃんと思考クリーニングは、
出来ないみたいな事を伝えてくれましたガーン

瞬間に思う思考の数は、無数だろ〜。
Reluxした所で思考クリーニングなんで
出来るんだ〜〜〜ムキーブロック解除🔓♾❨残念❩
ですよね(汗)ガーン

季節、空気、ニオイ、食べ物、一緒にいる人
左右される
瞬間、瞬間、違う思考。。。
エネルギーは、居る人と共鳴する

思考クリーニングは、沢山有り過ぎる。。。

愛ある生き方ですね~~~~スターハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる

幸せタンク満たんにしろ〜〜思い出す物申す
私にも❨望む❩笑