4日になり
長女が夜中から吐き出し
4回ほど朝までに吐きました。
それを見た長男も
もらいゲロしてしまいました。
日曜だったので午前中
当番医にいったのですが
恐ろしく人が多く
他の病院にも電話したところ
16時に来てくれと言われ
それまで家にいました。

16時に病院についたのですが

それでも人が多く

2時間待ちで診察を受けれました。

その頃には長男は元気になっていましたが

熱はなぜか38度。

長女も38度ありましたが

なんか元気でした😅

熱がありましたがコロナの

検査はなしで胃の薬、整腸剤を

もらって帰りました

変な先生で子供達に

いろいろ説明(食べていいものなど)

をされるので、私は先生とほとんど

話さずじまいでした。

なぜか長男は胃薬をもらい

錠剤だったので飲めず(錠剤を飲みこみが

できない)

長女は美味しい粉薬だったので

飲めましたが

長女には明日までは

ゆっくりしたほうがいいと

言われたみたいで

月曜日は休むと言うので

休ませました😅


長男は朝起きて

体調悪くないし

下痢でもないとゆうので

学校に行きました😅


長女は今日一日
元気で下痢でもないみたいなので
明日は行けそうです😁

旦那もまた体調が悪いと
仕事中に電話をしてきました。
またかとゆう感じです🙄