最初に長男が12月23日から

26日くらいまで嘔吐の体調不良。

旦那が25日から31日まで

インフルエンザの為、体調不良。

その間、旦那と言い争いの

喧嘩をして、旦那が大嫌いになりました。

(今でも嫌いなので好きになることはない)

インフルエンザだから病院から

言われた自宅待機の期間は

まったく家のことをせず、

体調悪いふりをして昼間はずっと寝ていて、

夜になったら起きて、

テレビをみる。

自宅待機が終わったら

自分のことをしに出掛けて行きました。

一生忘れることがないほど

大嫌いです。


次男は旦那からもらったインフルエンザに

なり、28日から二日間熱があり、

1回だけ座薬をいれました。

30.31日は熱は下がり

機嫌もよくなりましたが、元旦に

また熱が出て一日中寝てました。

2日はよくなり、おもちゃで遊び

食欲も戻りました😊


長女、咳がでて熱も出たため

インフルエンザになってしまったか

と思い、29日に病院に行きましたが

インフルもコロナも陰性。

2日間熱がでて、今は咳だけ。

私もかなり近くで次男と過ごしましたが

うつること過ごせました😄

明日からは次男も外に出れるので

旦那の実家に挨拶に行く予定です。


旦那は大嫌いだけど

仕方ない😤