息子が小学校、娘が幼稚園に

行きだし一週間になりました😄


息子の入学式と娘の幼稚園の

初日が同じ日で娘のことが

心配すぎて息子の入学式に

集中できず😅

昼ごはんを食べなかったら

連絡がきて幼稚園に迎えに

行かなくてはいけないと

入園式の時に言われて

昼までドキドキでした😣

今のところご飯は食べているみたいで

連絡はありません😮‍💨

が初日が終わって次の日ぐらいから

行きたくないと前の日の夜から

大泣きです😭

朝も泣いて嫌がりますが

はげましてバスに乗せています


園でも泣いているみたいですが

5日目には泣く時間が短くなったと

連絡帳に書いてありました


バスで帰って降りてくる時は

楽しかったと言うのですが

夜には泣くのでまだまだ慣れる

までが大変です😅


息子は小学校に行くのが

楽しいみたいで助かります😊

初日から給食を食べて

2時過ぎに帰ってきます

早いのは来週までで

次の週からは4時ぐらいに

帰ってくると思います

来週は家庭訪問がありますが

コロナの関係で玄関先で

いいみたいで部屋が汚かったので

助かりました😮‍💨

小学校に行き始めて

6時に起きて7時過ぎには

集団登校のため家を出るので

私が早起きになりました😅

今までは7時過ぎに

起きていたので

寝坊しないように

目覚ましをかけるように

なりました😅

息子を送り出して

娘を起こし、

9時前のバスに乗せたら

息子が帰ってくるまで

自分の時間ですが

次男がぐぜって寝ない時は

あっとゆう間に時間が過ぎ

長男が帰ってきます😱

なので子供たちがいない間に

やりたいことがたくさんありますが

なかなかできません😅

そして長男は23日から

再手術の為入院します。

入院中に初めての授業参観が

ありますが、参加できず

息子も悲しそうでした😣

私も子供たちも新生活に

慣れるまで頑張ります😊