今週から夕食のcopeの宅配弁当が

始まりました。

始めるにも前の週の火曜日までに

契約しないと次の週からは

配達してもらえないのが

ちょっとめんどいです。


お弁当を3人前たのんで

一つの弁当を子供2人で

分けています


copeの弁当は6種類のおかずが

あり健康的弁当なので

私は嬉しいです😆


娘は初日の月曜日は

ママの作ったご飯がいい😭

と泣いて食べませんでしたが

次の日からは美味しいと食べてくれました😄


息子は幼稚園で給食があるおかげで

弁当の野菜ほとんど食べれます。

私が苦手なナス料理とか

私が作らないのでこうゆうときに

食べさせられてよかった😄


午前中に持ってきてくれるので

旦那も仕事に行く前食べていけるので

毎日帰ってこない旦那の弁当分も

無駄にはならずよかったです😆


先週の土曜日までは私や子供2人は

食欲があまりなくて

夜とかもほとんど食べれなかったの

ですが、日曜からだいぶよくなって

月曜日にはみんなご飯が普通に

食べれるようになりました😊


なのでお弁当がとても美味しく感じるし

それで足りなくてパンやバナナなどを

ご飯のあとに食べてしまいます。


何日間か食欲がなく食べてなかったので

体重も62kg代まで減りましたが

今は食欲が戻ったので

また増えていくのがこわいです😭


cope食材宅配弁当は

あと1週間続けて

それからは作る生活に

戻ろうと思います


あと1週間楽をさせて

もらおう😆