娘のお世話をしていたためか

私が風邪をひいてしまいました😣

熱はないものの、少しのダルさ、

喉の痛みのため少し咳はでます。

なので1日ゴロゴロしていました😅

おかげで身体はだいぶよくなりました


娘は咳と鼻水

食欲はあるのかないのか

分からないですが無理に食べさせず

ゼリーやヨーグルト、麺類を食べさせてます。

(お菓子は食べたがるので食欲はありそうです)

ご飯をあげようかと思いましたが

咳で吐かれるので今日は無理はさせませんでした


娘は咳が出ますが体は元気のため

どこか行きたがりましたが

咳が出てたらお外には行けないんだよ

と言って納得してもらいました😮‍💨

娘、風邪をひいて4日目ですが

毎晩咳で吐くので、咳だけでも

よくなってほしいです😣