D3 体温36.33


今日は病院の日でした。

旦那が朝の6時に帰ってきたのでご飯の

準備をして9時半に家を出ました。


10時半から採血で大きい病院なので階が違うし

迷うし大変でした。

採血はほとんど待たなくてよかったけど

採血の結果が1時間後だったので婦人科の

予約が11時半。

やっぱり11時半には呼ばれないので30分待って

ようやく呼ばれました。


去年に受けていた採血の結果は異状なし。

今日受けた採血は生理が来ているのになにかの

数値が高いため、卵胞?か残っているんだろうと言われて

エコーをしてもらったらまだ大きな穴が残っていました。

排卵の注射をするとそうゆうことがあるらしい。

まだ卵胞が残っているから今週期はピルを飲んだあと

生理を起こすことをしてもいいと言われましたが

今週期は自然で行きましょうと言われました。

たぶん去年の血液検査の結果をみて決めたみたいでした。


先生によると私は薬とか注射とかしなくても

大丈夫だろうとのこと。

今まで通っていた病院は生理中に採血などが

なかったので必ず薬か注射をしていたのに

なんだったのだろうかむっ

無駄な6カ月を過ごしてしまったのかもしれません。

病院変えてよかった。

この病院は意味のない注射や薬はしないみたいです。

去年の検査で卵巣?と思いますが

状態は年齢よりも若いらしい。

これはもしかしたら今はやめてしまったタンポポ茶の

効果だろうか。9か月は飲み続けていたので。

じゃぁなぜ子供ができないのだーと思いながら

年齢より若かったのでほっとしました。


今日の先生は以前の先生と違ったのですが

今日の先生のほうが親身に聞いてくれるし

よく話をする人でした。

生理量が流産後から減ったとゆったら

今度内膜の厚さをみて子宮鏡の検査をしたほうが

いいかもと言われました。


前の病院で卵管造影の検査結果をもらってこなかったので

また受けますとゆうと8日にすることになりました。

ほんと今日の先生はとってもいい人でした。


この病院ではやく授かりたい。


明日は就職の面接に行ってきます。

今月は検査とかあるだろうから就職はしたくありませんが

とりあえず面接だけでも受けてきます。