D5 体温36.36 低5

昨日、病院に行ってきました。
先生と今後のことを話していたら人工授精をすすめられました。
でも、私の旦那は2日か3日に一回しか帰ってこないから
タイミングが合うか分からない。
今週も水曜にしか帰ってこなかったですしょぼん
二人で話し合ってください。と言われました。

今回はとりあえずまたタイミングにしましょうとゆうことになりました。
私はクロミッドを飲むと排卵日あたりのおりものが
まったくなくなるので、先生に排卵日が分かりずらいと言ったら
今回は薬なしのタイミングのみにしましょうとゆうことになりました。

昨日は病院の帰りに二年前までよく通っていた岩盤浴に
久しぶりにいったら受付の人が憶えてくれてて、
ふくよかになられましたね。と言われていしまいました。
やっぱ4kg増えるとそんなにかわって見えるんでしょうね。シラー

今日は、実家のもち米を刈って干す手伝いに行ってきました。
すごく疲れた。

でも旦那さんが明日の夜しか帰ってこないからご飯の
準備しなくていいから楽です。

今日も早く寝ます。