日曜日、三連休二日目です。

本日も酷暑、夕方になってもサウナのような暑さでした。

SNSより。白鳥のお母さんの背中お願い素敵な乗り物。
観光地の白鳥のボートを想起してしまいました。

こちらは庭園ホテルのSNSより。
鰻のおにぎり。美味しそう。
食事量が少なめの方への贈り物に良いかも。
大変久しぶりにこちらのカフェで寛ぎました。
公序良俗に触れるパー活経済活動の客はおらず、とても快適でしたニコニコ

もぐもぐしながら、練習曲集を通販で購入。先生に「15のほうを買ってくださいねにっこり」と念押されました。
こちら76ではなくて・・




家族は近所の友人と月一度の焼き肉会へ出かけてしまいました。

最近、生涯のパートナーと出会うための活動をされている方々のブログを拝見しています。男性、女性どちらも。

家族がよく話してくれるのは、モンスターの話。モンスターは身の丈に合わない水準の男性に強く執着し譲らないという。時に、相談室で暴れて警察沙汰になるとか驚き
この類の生き物、二十年前からいたのかな?失われた30年の間に顕れたのでは?と思ってしまう。

真面目に活動されている方々のブログには、お話弾んで楽しく過ごしたのに、なぜだか終了と知らされて驚いている様子が綴られていて、とても切なくなってきます泣くうさぎ途中で活動をやめてしまう方もおられるとか。
パートナーとのご縁は、就職活動に似ている気がします。
真面目に成婚を望む方々に素敵なお相手との御縁が繋がりますようにキラキラウエディングケーキ
モンスターは、野垂れてしまえ。
個人的には、長年公序良俗にふれる経済活動で生計を立てていた婆さんもモンスターの変形と思う。自分自身を自由主義者(=自由恋愛主義)と自己紹介しているので、修羅場や慰謝料請求ものらりくらりとかわしてきたのだろう。人生相談コーナーまで設けているので、やはりモンスターだな爆笑婆さん自身はバブル時代の人で低学歴であるのに、いつの間にか有名私立の四大卒になっている点もさすが。時代に合わせてシナリオを更新するのね。そのうち東京の大学卒とかいいだすのかな。
モンスターの変形、物欲旺盛なババ活婆さんも野垂れてしまえ。
社会的に申し分のない男性は、一定期間活動してお相手見つからないと、独りでもいいかなと思って活動をやめてしまうこともあるそうです。(家族の元同僚、本日の焼き肉会の男性は、まさにそれにあたる。)
寄生されてお金を吸い取られるくらいなら、独身で、自分の両親や兄弟、信頼できる友人たちと良い関わりを維持して生きるほうが安全なのかもニコニコ

本日もたくさん汗をかきました。
自転車漕いで、入浴して、明日に備えます。
明日もお休みですが、早めに就寝します星空