本日月曜日、本日も変わらず酷暑、天気予報はの日本列島は濃い赤紫色でした不安

夜になっても全然気温が下がった感覚を得られません驚き

近所の規模の経済が働かない食品ストアのスイカが大きくて立派、価格手頃でありがたいです。
現在は山形県のスイカが売られていますスイカ

キャットマークのスニーカーが好きです。
STランナーというシリーズが幅広過ぎず、ソール薄すぎず、インナークッションが良いため足が痛くならないので好きです。

ブラック、オフホワイト、ネイビーの三色、年代はそれぞれ別ですが大切に履いています。
オフホワイトとネイビーは、10年前くらいに購入。価格は一足あたり6000円程度。ブラックは昨年秋に通勤用に購入。
オフホワイトの前はオフホワイトにゴールドのキャットマークのレザースニーカーを愛用していましたが、ソールが薄くなってきたので処分し、オフホワイトの2代目の候補となる型が見つかららず、本日に至ります。
ダイエットシューズ?(リーボック)を履いていたこともありましたが、怪我のリスクが高いことがわかり使用をやめました。
オフホワイトとネイビーのスニーカーを10年も履き続けると、ボロボロなのでは?と家族から冷やかされますが、週末しか履かないのと、大切に履いているとボロ感は感じられずニコニコ

そう思っていても、ネイビーのソールの一部が剥がれてしまったので、後継製品を購入しましたニコニコまた10年、大切にします。


美しい和菓子。

うーむ。このデザインのアクセサリー・・買う人いるのかな?
個人的にはあまり・・
ハミは馬にとって、結構なストレスになると聞きます。そのストレスのもととなる道具からヒントを得た飾り物はちょっと真顔 鐙や蹄鉄ならばまだオーケーかも。
お夕飯を頂くとすぐに眠くなってしまいます。
眠気のまま横たわり、本気寝になり、結果太るという。
皆様、おやすみなさいませ。星空スイカ