火曜日、1日中雨のお天気です。
昨日と異なり、肌寒いです。

SNSより。人が入っているのでは?
こういう口元のおじいさん、いそう爆笑

こちらは、かなり懐かしい。
18〜20代前半の頃まで、このお店のカチューシャやシュシュ、バレッタを集めていました。円形の帽子箱にいれて保管していました。学生時代の旧友の記憶は「カチューシャのyamanekoさん」なのだそう。
ネクタイ布の端切れで作っていると聞いたことあります。このボリュームあるカチューシャはどのようなヘアスタイルにつけるのだろうか。
巻き髪とか思い浮かべましたが、古い感覚かも知れませんねうーん
大昔、1995年頃?コンサバスタイルというのが大昔流行しまして、
このお店のとか(アイボリーを持っていました。巻髪で(今となっては恥かしい))

お靴は、ご健在びっくりマーク
赤い靴の歌を思い起こしてしまいました。
赤い靴、はーいてたら脱げたルンルンという歌。
これは可愛いお靴ラブパンプスやローファーを着用できる方、素敵キラキラ

定点確認。
お腹が空きました。
皆様、素敵な夕べをお迎えください星空