本日は、昨日と比べて9度は確実に気温高かったのだと思います。
ブレザーを着用せず、出勤しました。電車の中も暑かったです晴れ
明日は日傘を携帯しようと考えています。
 
自分の服装がかなりアレであることを
もっと真剣に危機感として認識したほうがいいのかな、と思い始めました。
でもさー。 雑誌で紹介されている服装は、とても嫌泣くうさぎ
自分が着たい服を着たいのです。
ふと黒いカバンを想起しました。シンプルなマチのある角が少し丸いカバンがいいなと思っています。
ジッパーが3つ。何を入れましょうねひらめきモラビト
 
コリエドシアンに少し似ている?どんなふうに着用するのか、謎。
お洒落上級者のブレスレッドですね。
 
こちらのバックが理想に近いです。昔むかしの銀行員のバックみたいな爆笑
ソニア・パークさんのショッピングマニュアルで紹介されていた。
日本を代表するファッションデザイナー(川久保玲さん)の作品。
以前、直営店で見たことがあります。時間がなくて店内に入り、実物を手にして重さを確認すること出来ませんでしたが、
GW中に日本画を見に、その界隈へ行く予定があるので、
事前に取り扱いがあるのかどうか確認してから訪店しようかと思い巡らしています。
コムデギャルソン
古着風デニムびっくりマーク古着風デニムのどこがいけないの?と、思うのですが、
着ている本人がアウトなのだな絶望それはわかっています。
服装が変といったら、髪型も劣らず変ですから。
現在、髪は後ろでゴムで束ねています。
通勤電車の空調から噴出される定期的な「風」で、アホ毛が蘇り、
生活に疲れた人のような外観となっています。カチューシャでアホ毛を制してみようと思っています。
 
GW中にレーザーを考えました。
どこを取ろうかしら、と思って・・
今は、ないのですよね。ファンデーションを薄く延ばしたら消えてしまう程度のシミしか
現在はないのです。変なイボ?もなく・・
レーザーはまたの機会にでも。
 
馬の先生、競技会志向ではないので、SNSの投稿を拝見していても、
共感することが多く、勉強になります。
競技ではなく、騎座・拳・脚を理解し深められるような・・
楽器も同様か。騎座・拳・脚のために、競技会へ出るように、
ボーイングのために曲を弾くこと。
 
職場の新入社員さんたち、すでに笑顔がない滝汗わかっちゃった?この会社、そういう会社だってこと。。
GW明けに減ってしまったりして。。切なくなってしまいました。こんなはずではなかった、とか感じているのかなと思うと。
転職組のおばちゃまの私でも、こんなはずでは・・と思うことあるのと、管理者たちへの不信感を覚えています。
話が違う、後だしでずるいな、と思っています。
でも、ここにいる人たちは、ほとんどが社会的スペックがローな人たちばかりなのだろうな。
どのように役立つのかわかりませんが、能力の客観的照明ができるよう
目標とする成績で、学校卒業します。
 
眠くなりましたふとん1本日のお夕飯は冷やし中華でした。美味しかったです爆笑
明日は金曜日、GW休暇前ですので、業務を進捗させたいと思っています。
 
みなさま、おやすみなさい星空
 
中央寄せにしてみました。中央寄せではなく、崩れているようにしか見えません。
ニコニコ