本日木曜日、昨日と比べると少し暖かい一日となったように思います。

帰り道、上弦の月が少し太くなっていましたニコニコ

万年筆、ほしい。アウロラ、美しいですキラキラ
美しいと言っておきながら、次、買う予定なのは日本メーカーのものです爆笑(カスタムシリーズ)

インクも。いくつあっても楽しいです目がハート
本日、大衆パスタ店にて。コスパが良いお店。

五鈷杵が非常に良いので、三鈷杵と、
独鈷杵も購入。明日届く予定ニコニコ

こちらは、すでに届いた五鈷杵。
ずっしり重い。
交流分析電子書籍を、本日の通勤電車内で購入。帰りの電車で読み始めました。
改めて買ってよかったです✨
気が付きました。ジャイ子のゲームのスイッチは、「前にも言いましたよね?」です。この言葉が、ゲームの始まりの合図。
それと、本日、私以外にもゲームを仕掛けていることを知りました。
他の方法を提案されたとき「ありがとうございます。今はひとまず、この方法についてご説明させて頂きますが、後に、ご提案頂いた方法も検討します。サンプルを後で一緒に見て頂けますか?」が、ジャイ子は言えないんだな歩く
自分のやり方が、一番効率的で無駄がないんだって。

きっと、人の他の提案を受け止めることは彼女の中では敗北を意味するのかな。ジャイ子は今日はお局と対決し、負けそうになって、声が震えていた。泣き出すのでは?と思ったが爆笑一体、誰と戦っているのさ!?
ジャイ子の敵はジャイ子でしょ?指差しツンツクツン
今後も、私にゲームを仕掛けても満足にストロークはとれませんよ。

眠くなりました、おやすみなさいふとん1星空