本日水曜日、昨日に続いて風の強い、寒い一日でした。

久しぶりの出社で、予定の通勤電車に乗れるかな!?とドキドキしましたが、乗ること出来ましたひらめき

いつの間にか、ホームドアも設置されていて、本日の出勤は、少しだけ新鮮に感じました。

こちら、お徳用トイレロール。
猫のトイレ掃除と、私がトイレで使用するトイレロール。
残念なことに、こちらの会社の配送は融通がきかず、再配達は当日中はなし。再配達日を設定しても時間帯の指定は出来ないなど、アマゾンに慣れてしまうと、信じられない!と感じてしまい知らんぷり返品することにしました。
あばさ、シングルロールたちよ。

SNSより。
お母さんの足枕で眠る仔馬さん。
気持ち良さそう、可愛いニコニコ

こちらは、超都心に現れたお馬さんたち。フランスの老舗馬具店のプロモーション。
老舗馬具店の馬着。馬具店の企業サイトより画像お借りしました。
色違い。馬着ではなく、膝掛けに良いのでは?
馬着にしてはちょっとうさぎ

こういう馬着のほうが脱げなくて暖かそうよ。
追い鞭も?!爆笑腹筋に入りました雷笑いが。
まさに、自己満足の世界ですねニコニコ興味深い。
言われないとわからないし、言われても商標への興味がなければ、そうなのかーで終わってしまいそう。いくつもある馬具メーカーの一つという認識で。

こちらの馬具店のグッズは、馬具の中でももしかしたら買い得かも知れません。
サドル(鞍)は特に・・
馬具は堅牢な作りのものがほとんどで、なかなか壊れない、半永久的に使え、修理が可能なため、初期投資はかかると聞きますが、修理して永く使う楽しみ、使い込む楽しみは素敵ですねキラキラニコニコ

眠くなりました。
おやすみなさいませ星空