本日金曜日、変わらず酷暑、日光こわいです晴れネガティブ
 
木曜日のセミナーで、かなり体力低下しましたが、参加者の女性の方と連絡先交換が出来て、嬉しかったキラキラニコニコ
 
日光晴れ恐るべしでして・・近赤外線と可視光線で、昨日は午後から強い頭痛が始まり、大丈夫かしらと心配になりましたが、
参加された企業の事業説明や強みをお聞きして、いつものワクワク感が蘇ってきて、なんとか時間を過ごすことが出来ました。
やはり、営利企業は好きです。利益だそうと努力していることが素敵。
もちろん、PRですから良いことばかりを伝えているのかも知れませんが、事業として継続させることは本当に大変なことと思います・・規模関係なく、ものつくりを尊敬しているため、ずっとニヤニヤ目がハートした顔で参加できました。
 
本日金曜日は、セミナー後の面談でしたが、体調は絶不調で、面談にならなかった絶望
悲しいですが、運営側の人たちを信頼していないので・・セミナー講師はプロなのでよく訓練された方が担当されていましたが、面談者はプロではないので・・無気力ボヨヨン 
他力本願の気持ちでこの活動に参加しているつもりは全くありませんが、相手のペース?に乗らないで、自分のペースで自己責任で行動していこうと思いました。早い段階で「自己責任で」と気が付くことが出来てよかったです。
本日の収穫は、すべてのプロセスが自己責任であることを引き受けること、覚悟することに気が付けたことです。
 
あと、字が汚い人、改めて苦手。言葉を「文」に出来ない人も同じく。何言ってるのかさっぱり、暗号?エニグマ?全く伝わらないし、そもそも伝えようと思っていないから、その状態でいられるのだと思う。そして無責任なのだと思う。どっちに転んでもいいように、逃げ道をはじめから作っている。
ペン習字のように美文字を書けとまで思いませんが、せめて、情報や意思の正しい伝達のために読める字を書こうよ、と思ってしまう。
 
セヴシックが届きました。お馴染みの1番ニコニコ
 
次回のレッスンで持参しようと思いますスター
表紙も美しくて、しばらく眺めてしまいました。
 
演技後の騎乗者と馬。満足した演技が出来て、騎乗者が馬を褒める(首を軽くたたいて)馬も軽やかに走る、素敵な動画でした。
 
本日の帰宅は13時。午前早めに面談時間を設定してよかったです。
日傘が壊れて開かなくて、この開かないかも知れない日傘を持って外出してしまったことも含めて、どうでもいいやと思ってしまっていたからなのだな。
とにかく面談一回目は相対で、ということでしたので、別日に変更して頂いたり、オンラインで実施して頂くことを伝えませんでした。伝えるのも面倒と思ってしまって。調整力とかない人と思われてもどうでもいいや。今回出かけて改めて、自己資源は大切にしようと思いましたので、次回から同じ繰り返しをしないように、自己資源の浪費とならないようにします。
 
今月初めに行った健康診断の結果が今週わかりました。クレアチニン数値が高かったので、気を付けようと思いましたあんぐり
私の母方がキドニーファミリーです。祖母は乏尿で頻繁に体が浮腫状態になっていました。
私の場合は、薬によるものもあると思います。
えーっとスター腎臓病を予防するのに必要なことはうーん書棚に書籍があるので、読み返そうと思います。
とにかく太るの禁止。
 
明日から自分ペースに戻り、後回しにしてしまっていた勉強も取り戻したいと思います猫あたま熊あたま
 
皆様、素敵な週末をお迎えくださいませスイカニコニコスターニコニコ