本日は雨でしたが退社する頃には雨は上がっていて気持ち良い夜風でした。

本日は、珍しく、食品ストアに立ち寄り、降誕のお祝いで頂くケーキ材料を調達しました。
(いちごと生クリーム)
また、猫たちの好物(カツオの刺し身)も入手出来ましたひらめき照れ

SNSより。定番のセーター。

これを使ったら、ツヤツヤの岩井さんナポに近づけるかしらうーんウシシ
食べたくなってきましたラブ

本日は夫と待ち合わせてベトナム料理を頂キますので、ナポ実験の続きは、また週末にニコニコ

お腹すきました爆笑
また食いしん坊のいやしん坊で、
昔の香港映画の食事シーンみたいに、あれこれ頼んで、胃がちぎれるとか言い合いながら帰宅の途についてしまいそうですもぐもぐもぐもぐ

皆様も、素敵な夕べをお過ごし下さいスター