2試合目は、ラトビアと対戦。



8-2で勝利!

これで1勝1敗になりました!

ナイスです!!



日本は初戦アメリカ戦後、1試合空いての1日2試合目でした。

1エンド目、不利な先攻スタートでしたがセンターにストーンをうまく配置していってスチールからスタート。

その後も初戦よりドローの決定率が上がってプレッシャーをかけていけてるようです。

3エンド目に2失点で追いつかれますが、ペースは日本のままその後得点を積み重ね6エンドで試合終了。



初戦よりアイスの掴みがいいのかなと予想します。

タニーダのスウィープがいい気がします!

ショット率も80%を越えて素晴らしい!!



今晩大会2日目は韓国とエストニアの2戦。

ここがタフになると思います!

ドローの精度が上がっているので今日もどんどんプレッシャーをかけていければいいですね!!




みんなで今日もチャッスー応援していきましょう!!



ファイトー!!!!!