今日は新潟へ!


いつもSC軽井沢クラブを応援していただいている会社へ行ってきました!!


クレブスポーツさんでは、新しくできたジムでトレーニングもさせてもらいました!!

スキー界でトップアスリートの長谷川絵美さんもいました!!



日本酒で有名な八海醸造さんにも行ってきました!!



ここの商品であるあまさけは別格の美味しさです!


湯沢中里スノーリゾートにも行ってきました!!


今流行りのジップラインにもチャレンジです!!
高さ8m、相当ビビってます。。。笑



スキー場に向かって打つゴルフ練習場でカーリングのためのトレーニングしてきました!!


動画はinstagramのストーリーにアップします!!
@yama37curl



新潟素晴らしいです!!



八海醸造株式会社
クレブスポーツ
スマイルホテル