スタートしました!

今日は公式練習のみ。
大会アイスになりよくカールするようになりました。
明日から楽しみです!!

夕方はジュニアスペシャルレッスン。
なんと海外オリンピックチームにジュニア選手がカーリングを教えてもらえる特別な時間。
この企画は数年前に、せっかく世界のトップチームが軽井沢に来ているのだから交流して世界を感じてもらいたいとスタート。
今年は今までで一番ジュニア選手が積極的だったなと見ていて思いました。
少し世界に近づいているかもと感じました。


今日はスウェーデン女子代表のサラ選手の誕生日。
サプライズ企画をミスター小泉としましてレッスン終わりにみんなでお祝いしました!!
{287A43D8-BF65-46C1-9FDB-720AA37EB503}

{1D503CD8-6C0D-445F-91B0-9E084EBEA2C1}

ジュニアレッスンはこんな感じ!
{0513E933-089B-462C-A5D0-456DE1B5D917}

{EE6B0589-25CF-4247-9C0D-051611525B72}

{0C5127B4-6788-4B6E-887C-182026D21B20}

{2AE34C84-B8C0-4DC9-BD3E-149485C09DD2}

{71383980-4551-422A-AE85-D85E9664AA51}

{73E87C51-10BE-4F6C-9C37-7917E204C9BE}

{318FAD81-5B06-474A-9A20-5D74E8BEB752}

{304D3307-D943-4C1D-991E-83EA531FF412}

選手の皆様ありがとう!!


そしてジュニアのみんな、あんな選手になりたいね!!


今日もう一人の誕生日はこのかた!
{EB299250-CF30-493B-A0BE-92730FFF70AD}

ロコソラーレコーチの小野寺さん!

ハッピーバースデー!!