こんにちは😃〜



夏休みのお出かけ、、、の記録



またまた お山です!^ ^


まだまだ 暑い🥵😵ですね〜


天気の良い日には、また行きたくなります。


ここも










空が、山が 素敵すぎる💓


霧ヶ峰高原


3年前 わんこ達と行った思い出深い場所です。







そして ゆるキャンで有名なコロポックル山荘





ここのボルシチ食べたくなって、天気も良いし

行ってみようと飛んできましたよ!



30分並んで ^ ^ 無事 食べれましたー!



もう 山は 寒いのかな?!


地上は、暑いね🥵




こちらもトレッキングができる所^ ^


横断してみたい^ ^



遠くに トレッキングしている人が 見えます!


締めはアイス🍨で^ ^  ミルクが こーい!^ ^



空が山が 綺麗で 宮崎駿の絵のよう!




霧ヶ峰高原 いいところです^ ^




ではでは またでーす!