こんにちは😃


先日 オールドマンズ テーラーにふらっと行ってきました。


久しぶりだったので。


まあ、目的は、ティーシャツがあったら、、。


あるよ、沢山^ ^


でも、、お給料でてから、、。



帰ろうとしたら、、



白いティーシャツにグリーンの水玉のスカーフがくるりと巻いてあって。。。


いーなー!^ ^


って。


ちょっと前にアンティチョークの柄のスカーフみて、


それがあったらなぁとも思っててて。


グリーンが希望だったのよー!


でも 完売で。


バーガンディー色は、あって、エビ茶色。


んー、これもいいけど、、やっぱりグリーンがなぁ


って思って。


そーだ、💡 あの水玉スカーフにしよう^ ^


これも、ラス1で、、って。(^◇^;)


そーなの?




巻かれてたから、店員さんが綺麗にシワ取りしてくれて、


その お暇の間


オールドマンズ のカフェにでもと下に降りて、、



ふと


ふきんのコーナーみてたら



な、なんと


アンティチョーク柄のがあって、しかも

ずっと前にとーーーっくに完売してるやつ。


店員さんが、そちらのコーナー、ハンカチです。


って


とこにあって


綿のハンカチが6000円もするんかい??


となって広げたら



スカーフじゃーん!


^ ^


こちらもゲットしてきましたーーー!


これは、掘り出し物です。


もう、何処にも無いから。



アンティチョーク柄が浮き出してる織り方?になってて、柄の部分が触りがいいんだよね!^ ^



嬉しい お買い物でしたー!^ ^



これが、春のお買い物③です。




本当にワクワクします!^ ^




今の季節の帽子が欲しくてmont-bellに行ってみたんだよ!


つばの長さ6から6.5センチ

高さは、9センチ


が、好み。


なのに


違う物に(^◇^;)出会ってしまった。。。





また、次回に!!!