過去記事です

 

目覚めなければ完全支配される奴隷のような社会になる | 山中株式投資塾 (ameblo.jp)

 

 東京都知事選で内海聡候補が奴隷のような方向だ、このままじゃいけないと思いませんかと演説で声を張り上げていましたが、似た思いの人がいる、応援する側にいこうと思いました。自分は安全圏に入りました。気を付けてきたので未来は心配していません。ですが、あなた方、若い方はこれからでしょう、だまされた方向にこのまま進んでいくと、大変ですよ。カモになってるんだから。目覚めないと。いつまでも陰謀論とか言ってないで、調べればいいでしょ。230名医者が解剖までして因果関係ありとしているのを情報不足で評価不能としているなんておかしいと思う当たり前の思考が大事なんじゃないですか?もしかしてと疑う方向でいろいろ調べていくとカモられずに未来が明るくなっていくと思いますよ。私なんか、だいたいわかりますから、TVがまた変なことやっている、これはこういうことなんだ、気をつけないとなと。ホリエモンとかにだまされちゃだめです(笑) 裏を考えましょう。 ではまた!