寝なきゃいけないのに・・・ | サラミのブログYonda?

寝なきゃいけないのに・・・

明日というか今日か・・・仕事なのに寝れない・・・をいをい


なのでブログ更新


昨日の晩御飯は・・・


サラミのブログYonda?-F1005625.jpg
コレよこれ



サラミのブログYonda?-F1005628.jpg
豆腐1丁豆腐に餃子・豚肉・ゴボ天(これは余り物)入れて・・・卵卵入れて・・・



サラミのブログYonda?-F1005629.jpg
ニラ入れて・・・


またもや生姜たっぷり入れて・・・


ついこないだ買ったばっかりの生姜のチューブが・・・


サラミのブログYonda?-F1005482.jpg
もうスッカラカン


サラミのブログYonda?-F1005627.jpg
使い切ったーーーーーーびっくり(どんだけ生姜好きなんだ)


サラミのブログYonda?-2010121621440000.jpg
で・・・


出来上がり


食べたよ


めちゃんこ熱かった~~~


普段、家ではお酒飲まないんだけど・・・


どうしても気になってかったお酒


サラミのブログYonda?-F1005631.jpg
「ほろよい冬みかんみかん


うんまいの


また飲みたいな


休みの前に買おう・・・・


私はスンドゥブだけでお腹いっぱいになったけど、旦那は足りなかったらしく



サラミのブログYonda?-2010121622100000.jpg
焼きそばの麺が一袋あったので麺を追加して食べ・・・ご飯を追加して食べてました


スンドゥブは食べ過ぎるから危険です・・・


お腹苦しくて寝れんのかな??でも、豆腐1丁なんだけどな~~~