PEROさん ロコさんありがとうーーー | サラミのブログYonda?

PEROさん ロコさんありがとうーーー

昨日はまさよしに会えるだけでなく・・・


ロコさん PEROさんにも会えましたスマイル


ロコさんとは去年のオーキャン以来・・・PEROさんとははじめまして・・・


まさよしの事しか全く考えてない私と違い、PEROさん


私達の手土産まで用意してくださり・・・もう・・・感動ですおねがい


一緒に行ったAちゃんが今日勤務が早番で・・・・ということをメールで伝えてたら


早番のAちゃんには栄養ドリンクを・・・


肩こり持ちの私には葛根湯を・・・・



なんて気配り・・・・ますます感動しました嬉し泣き


本当にありがとうございました~~~~~~~~


サラミのブログYonda?-F1005581.jpg
今朝、もらったドラ焼き食べました~~~~~~



ロコさんも急遽、打ち上げに参加できる私達のために・・・・お店に電話してくださり・・・


めっちゃオサレーーーーーなお店を予約してくれてたのパンタン


サラミのブログYonda?-101210_214922.jpg

店内の間接照明がオサレ過ぎてわざと照明落としてくれてて写真撮っても


不気味ーーだったのでこの乾杯の写真しか撮れてないけど・・・・


彼を囲み5人で乾杯 チーーーン


あっ 彼いれたら6人(女5人男1人)


ロコさん、時々鳥取まで来てるみたいでマニアックなお店も知っててビックリ猫


ウチの近所(徒歩1分)のお店にも知らない間に来てたし・・・しかも私も行った事ないとこだったの


ずっと行ってみたいお店だったけどなかなか行けてないお店


今度、是非・・・鳥取に来た時は声をかけてくださいね~~~~~



残念だったのがjinさんにお会い出来なかった事・・・


今度は是非・・・・お会いしましょうね~~~~~~~~~~