2018-01-15~20 第2ク-ル実施
1回目が強すぎた。
抗がん剤の強さを弱めて点滴実施。
(容態で強い方から弱い方にしてゆく。)
シスプラチン 100% 1日
ドセキタキセル 80% 1日
フルオロウラシル 80% 5日連続
●副作用
薄くなった分1回目より楽みたい。
でもキツイ、キモイ、粘膜下痢便、口内炎
白血球2000まで低下:感染症が心配。
頭はまもなくてるてる坊主。
髪の毛が面白いように抜ける。
抜け毛の処理が大変だ。
癌が縮小したのか食物の通りが良くなる。
●期待
来週には一旦退院出来る?
喉ちょん手術は来月中旬頃かな?
10時間位らしい。
この先も地獄が待っている。
以上