今日は寒いけど
日が差して・・・・

「砂金が⁉️あるー」

「はあ?」




確かに太陽の光で廊下が光って見える・・・。

ほこりじゃん!

掃除 掃除🧹🧼🧽。

こんにちは

あきらめないママの応援団

山下明美です。

 

 

image


冬って埃っぽく感じますよね?
なぜでしょう?

冬って
布団やこたつ布団、
衣服も暖かいフリースなど衣服も増え
綿ぼこりが増えるんです。

暖房をつけると綿ぼこりが
空気中に舞い上がることで
冬はホコリが多いようです。

掃除 掃除🧹🧼🧽になっちゃいますね。

換気もしていきたいですね。

キラキラしてるのは
ほこりでした。
砂金だといいけど。


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜パンチ!

小学生の我が子にモヤモヤすること

山ちゃん先生が聞きます!

まるっと解決します!

勉強のこと、グレーかも、学校でのこと・・なんでもOK

 

個別お話し会(相談・おしゃべり)しちゃいま ☚こちらをクリック

宿題でのお悩みもききますよ。

私だからお役に立てること!あります。

今やっといてほしいこと!お伝えします。



 

親勉ってどんなもの?

どんなことするの?

🔹🔹🔹🔹🔹各講座の詳細ページ🔹🔹🔹🔹🔹

💚《親勉 体験会》🌷親勉体験会の詳細はこちらから
💙《親勉初級講座🌻初級講座の詳細はこちらから

🧡《親勉中級講座🥀中級講座の詳細はこちらから

💛《超 親勉講座》🍀超親勉講座の詳細はこちらから

 

💜個別相談(30分)をご希望の方は、

LINEのご登録ください▼。

https://lin.ee/WI1Ehc6

 

1対1でのやりとりができます。

日程相談もお気軽に😄。

 


 


親勉インストラクター
山下明美