過去を振り返りたくはないけど
過去を忘れたいけど

台車を見ると
『やってしまった』
ことがよみがえる

昨夜、仕事から帰ってきた旦那に
「あれ 、どしたん?車」
「・・・実は、ぶつけて・・・後ろ」
と説明をし
「車屋さんにもまた来たん?と言われた」
とすみません、私が働いて修理代出します
責めたり怒ったりはない人だけど
ことあるごと
「ぶつからんように」
「凹まんように」
「後ろ確認」
クックック
こっちが反応するキーワード見つけて
楽しむヤツ
動揺見せないように平常心を見せる私
いつまで続くか
車も私も元気になったら
反撃!するよね

あー今日は雨☔️、
私の心も雨☔️
スカッと晴れたいな❗️