無事に帰ってきた 次男くん
役割をたくさん持ってたから熱が出た時
役割がしなければいけない 
僕が行かんかったらみんなが困るだろう
そんなことばかり 熱出しながら言っていた
 
 平熱になって参加ができた時
凄く張り切ってたから
また夜熱が出るんじゃないかなと
心配してたけど
学校からの連絡もなく
無事最終日までと
言っても一泊二日だけど 
やり終えて帰ってきた 
到着式も司会で張り切っている 次男くん
 
 校長先生が
 自分たちの役割をみんな果たせて立派だった この力を2学期からの目指す自分
目指すクラスに 
 言ってくださった
 全員いい顔で帰ってきて
本当に嬉しかった
  
インプットとアウトプット 
それってビジネスでも同じだなと 
大人でも一緒だなと感じる
インプットアウトプットを繰り返して
自立への向かって成長していてほしい 
自立への一歩 を考えましょう
親勉インストラクター山下明美
https://www.reservestock.jp/subscribe/94070
メルマガ事前登録はこちらから 

子供達の活動見てそんなことを思った 
今日はゆっくり休んで