鶏のマスタードソテー弁当★焼き鮭弁当 | **nachuのお台所**

**nachuのお台所**

旦那への日々のお弁当&お家ごはんの記録。

新米主婦のどたばた日記です。

一昨日のお弁当です(・ω・)/晴れ


**nachuのお台所**-7/6
























コスモスメニューコスモス

 ◆ごはんおにぎり … 黒ゴマ、梅干

 ◆鶏ムネのマスタードソテー … 舞茸、マヨ、マスタード、醤油、酒、塩コショウ、黒胡椒

 ◆キャベツの梅和え 

 ◆玉子焼き … 出汁、醤油、みりん 

 ◆竹輪、チーズ

 ◆ミニトマト


昨日は本当に暑かったヽ(;´Д`)ノ汗

本格的に夏到来ビックリマークといった感じですねためいき

素麺を沢山いただいたので、夏バテで食欲がない時にかなり頼りそうキラキラ

もちろん、七夕の夜流れ星は素麺です星空



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして、本日のお弁当(・ω・)/虹


**nachuのお台所**-7/8

























コスモスメニューコスモス

 ◆ごはんおにぎり … 黒ゴマ、梅干

 ◆焼き塩鮭 

 ◆オクラのベーコン巻き

 ◆玉子焼き … めんつゆ 

 ◆竹輪、鶏ハム

 ◆ミニトマト


塩鮭を魚焼きグリルで焼いた際、ガラスの窓メラメラを触ってしまってビックリ

火傷しましたo(TωT ) ちーんがーん

すごく痛いよー汗

それでもお弁当を作り続けなくてはいけない辛さ汗

たまに氷で冷やしながらなんとか完成しましたためいき


この頑張り、夫に伝わるのだろうか?

朝からてんてこ舞いな一日ですヽ(;´ω`)ノうずまき