リヴァイズ混沌 | 社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)

リヴァイズ混沌

まだまだリヴァイズ爆笑


7/22の稼働物申す


(すげー遅れてるな)



白なしがまた1つ達成できましたオエー

バケじゃないと右下段バーは止まらないのかなぁ?





中段スナバ(スイカ、7、バー)も狙ってますが、蹴る悲しい


これは特リプだからしかたないね泣き笑い






逆押し右中段スイカをいつ狙うか考えてて、

とりあえずRT中でもテキトーに狙っとくかーってやってたら出たびっくり





エクスタ音から。しっかり右を4コマ滑りで止めました指差し




安定の成立後真顔



更新遅れ気味ですが続けますよだれ


リアルでは8月も終わりますが、どうなってるんでしょうね知らんぷり