シンデレラブレイド初打ち | 社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)

シンデレラブレイド初打ち

昨日の稼動。


シンデレラブレイド・・・感想から書くと






なにこのクソ台




好んでる人には申し訳ありませんが、俺的クソ台オブザイヤーです。




・毎G煽る液晶


「集中・・・飽きましたー。」・すっぽ抜ける剣・落ちてくるのは毛虫


叩き過ぎて劣化する剣・金槌すら振れないのに鍛冶・調べ物です!→調べる気なし


地震→なにもなし・宝箱→空・何か書いてあります→日本語は読めないんでしょう


「チャンスです!(青文字)」→「あら?違いました」





・強弱の区別が感じられない、無駄に多い演出


白文字→何もなし、青文字→なにかありs・・何もなし、赤文字→レベルが1上がったよ!やったねレイラにゃん!

リールブルリ→チェリーでした!え?レベルは上がらないけどなにか?


右下の剣素振り:1回→ハズレ、2回→小y・・ハズレ、3回→小役(レベル?なにそれ) ため→ためるだけ




・パイレーツ並のレア役の無駄さ


よし、残り5Gでレベル0・・これなら行k(ry


「シンデレラブレイド!(キリッ」→下段デカチリ揃い、2レベルアップ!





・ARTの残念さ


1人目にアテナとか選ばれたらペンペンなんて夢のまた夢。まあネモフィラでもダメですけどね。


ART中シンデレラ目!→70枚くらい取れてよかったね!ペンペンなんてないよ!


しかしようやくペンペン→他機種の3桁乗せくらいの労力でで平均60Gほどか・・





MissionClear!「差枚マイナス1000枚(滝汗)」


何?打ち手を馬鹿にしてんの?





低設定だった、ヒキが弱い、打ち込みが足りない、など楽しめない要因はあったんでしょうが、


何を取ってもいいところを見つけられませんでした。



以下、稼動の内容





入店後、ちょっとしてからシンデレラが空いたので移動



社会人が離島でがんばるパチスロ奮闘記-DVC00020.jpg

クソハマってやっと8まで貯める→スルー→MissionClear!「レベル8で敗北」(^ω^#)ビキビキ



てか、レベル8まで貯まるのがすごく珍しいのに、せっかく貯めても



「レベル8はART期待度50%以上だにゃん!」


こんだけ頑張って50%かよ・・



社会人が離島でがんばるパチスロ奮闘記-DVC00021.jpg

これは・・



社会人が離島でがんばるパチスロ奮闘記-DVC00022.jpg

さすがに勝ったか・・w



社会人が離島でがんばるパチスロ奮闘記-DVC00024.jpg

こういうのもあったが、結果600枚強。ひでえww



もっと良さげな台が空いたので移動


追加2KくらいでARTで



社会人が離島でがんばるパチスロ奮闘記-DVC00031.jpg

で・・実はこれ・・




レインボーペンペンなんですよ(99%濃厚?)映ってないけど・・



何回かチャレンジしたが、タイミング良くなく映らず。いいや、すんごい結果を写メってネタにしよう!と・・・ペンペン







ピピピピーン


+37G



俺は諦めた。



14連だったんで、1/100を4回目で引いた計算に・・なんてヒキ強(遠い目)


まあ20スロじゃなくて良かったと考えるしかないねo(TωT )



そんなこんなで、昨日は


シンデレラブレイド▲600枚→とぅーはー現状維持→ひぐらし現状維持→シンデレラブレイド▲1200枚



で▲12Kでした。なんだこれ(´・ω・`)


まあ二度と打たねーわ。