天気が良くてポカポカ

道路は更に悪化してるけど
寒いよりはいいのかなニヤリ

出歩かなければ

とは言っても
用事があれば行くしかない

軽くなのか重くなのか
ひとりランチ


えびグラタンバーガー


ロッテリア



えびと言えばロッテリア

これが楽しみだった爆笑


気分あげあげで

颯爽と店内に入りオーダー


手書きってなんやねん
キャベツ雑か!えー

そして何より
…焦がしましたよね…

これが正解なら違うかも

味はですね
揚げすぎですけどね

えびグラタンです

美味しいのか
うん、まぁ美味しいけど

何か違うわ笑い泣き多分違う

間に合うなら
コメダに行ってみようかな

やっぱり下三角マックが下三角安定!?

ハンバーガー コーヒー ハンバーガー コーヒー ハンバーガー

今年は少しずつ
ランチなどなど

ひとり時間を増やす予定

家のことも大事だし
節約も大切だけど

ニヤリ出歩きたい衝動!

そして
ひとりで過ごしたい思い

だんだん強くなってきた