手作りベスト | 日々のしあわせごと

日々のしあわせごと

3児のアラフォー・シングルママです。
2020年、皮膚炎をきっかけにブログを始めました。
2021年は日々の些細な幸せを綴っていきたいと思います。

赤ちゃん用の服赤ちゃん

可愛いですよね照れ

太郎達のときは

既製品ばかり着ていましたが、

初の女の子、ちび子には

ついつい作ってしまいたくなりますおねがい

これは、最近作ったベストです赤ちゃん






重宝するリバーシブルルンルン

生地違いで2枚作りました〜照れ

最近肌寒くて一日中愛用しています。


こちらは、夏に作った

帽子👒


こちらもリバーシブルですが、

内側の生地には

大好きな

PAL' LAS PALACEさんで

買い物をした時に包んでもらう

おしゃれな風呂敷を使いました照れ

( お店のコンセプトも、洋服自体も

 大好きで、自由が丘店にはよく

 通いました照れ

 シングルマザーとなってからは

 とても敷居が高くて行けていませんが笑い泣き 

 そう、過去の栄光キラキラ笑い泣き
  
 あの頃心地よいサービスを
 
 提供して下さった店員さん、

    ありがとうございました〜照れ

 今も大事に着用していますキラキラ)


まだまだ

おしゃれな風呂敷を溜め込んでいるので

ちび子の服作りにも活用していこうと

思います照れ

あぁぁぁ

完成度はどうあれ

手作りは愛着が湧きますおねがい

生地選びから参加してますからね照れ

( 完全に自己満足の世界ですデレデレ )



それにしても

YouTube先生の言う通りに作ったら

できちゃうんだから

本当にすごいキラキラ

先生方、ありがとーうラブ