今朝はゆっくり起床

二日酔い気味で頭痛いし


味噌汁飲んだら治ったけど


ロング走で走りにいきたい気持ちを抑えて


家事をせなあきません


換気扇の掃除1階2階も


それやってたら



今度は子供を公園に連れて行かなあきません



妻の機嫌も伺いながら

恐る恐る

白浜の公園を一周だけさせてもらいました





一周してボーッと携帯見てたら



妻から電話かかって来て




「走らへんのやったら子供みて!」



ブチギレ寸前の電話が来て




ダッシュで駆け寄り






なんとか挽回










子供が小さいうちは



ランナーもめちゃくちゃ忙しいぞ爆笑







でも子供と向き合う時間って



かけがえのない時間



自分の事忘れてしまいます




姫路城マラソンサブスリーいけるかな?笑


もう諦めというより




タイミング悪いとしか言えない



あと2ヶ月


悪あがきするしかない



だって



マラソン大会出るなら



全力で走りたいもん